京都 八坂の塔

2017.03.23(Thu) | EDIT

アラビカコーヒーはやはり人気で入れません。

オープンしたころは暇そうだったんですけど。。。

R0002566.jpg
関連記事

京都 高台寺 前田珈琲

2017.03.23(Thu) | EDIT

ちょっと歩いたので休憩しました。

どこも凄い人です。。。

R0002564.jpg
関連記事

京都 安井金毘羅宮

2017.03.23(Thu) | EDIT

ここの神社は悪縁を断つご利益があるそうです。

一番の見所は奉納されている絵馬です。。。

R0002572.jpg
関連記事

京都 JEREMY&JEMIMAH

2017.03.23(Thu) | EDIT

綿菓子に長蛇の列ができていました。

ただの綿菓子だと思うんですが。。。

R0002570.jpg
関連記事

京都 萬燕楽

2017.03.23(Thu) | EDIT

最近ランチを始めたみたいなので入ってみました。

掘りごたつのようなスタイルで座れるといいんですけど。。。

R0002575.jpg
関連記事

京都 エルメス祇園

2017.03.23(Thu) | EDIT

あまり商品を売る気はないようです。

でもスケボーには力を入れています。。。

R0002580.jpg
関連記事

京都 癒しの館日吉堂

2017.03.19(Sun) | EDIT

背中の右側の凝りがひどいので深夜ですが近所の按摩に行きました。

あまりに凝っていたので次回から針治療を勧められました。。。

R0002458.jpg
関連記事

京都 スターバックスコーヒー 京都岡崎 蔦屋書店

2017.03.17(Fri) | EDIT

はふうで極上カツサンドを購入して京都岡崎 蔦屋書店3階のソファでくつろぎました。

あまり3階の事は知られてないようでゆっくりと贅沢な時間を過ごしました。。。

R0002444.jpg
関連記事

京都 はふう聖護院店

2017.03.17(Fri) | EDIT

京大病院の近くにあるはふうでランチを食べました。

以前肝臓の数値が悪かった時と似た症状が出始めましたので病院で検査したいです。。。

R0002437.jpg
関連記事

京都 京都祇園 あのん本店

2017.03.13(Mon) | EDIT

15時頃に入店しましたが店頭販売の商品はすべて完売状態でした。

最中は今まで食べた最中で一番おいしいかったのでまた来たいです。。。

R0002372.jpg
関連記事

京都 ラ ヴァチュール

2017.03.13(Mon) | EDIT

この店一押しのタルトタタンを食べました。

けっこうお客さんが待っていましたが待った甲斐がありました。。。

R0002343.jpg
関連記事

京都 いきなりステーキ 京都河原町三条店

2017.03.13(Mon) | EDIT

ランチのワイルドステーキ300gを注文しました。

飛び散る油の粒子で全身油まみれになったんですけど。。。

R0002316.jpg
関連記事

東京 夜の有楽町

2017.03.11(Sat) | EDIT

外にいると花粉症の症状が出てきます。

アレグラを飲もうと思います。。。

R0002305.jpg
関連記事

東京 夜の銀座

2017.03.11(Sat) | EDIT

デメルのザッハトルテとミルフィユ メゾン フランセのミルフィ-ユを購入しました。

中国人観光客がかなり減ったので歩きやすかったです。。。

R0002306.jpg
関連記事

東京 東京ビックサイト

2017.03.11(Sat) | EDIT

防犯カメラの展示会に来ました。

今年から会場内が撮影禁止になり非常に残念です。。。

R0002307.jpg
関連記事

大阪 北浜の事務所

2017.03.08(Wed) | EDIT

北浜の事務所を借りようと思い申し込みをしました。

今月後半から使っていきたいです。。。

R0002232.jpg
関連記事

京都 ピエールプレシウーズ

2017.03.08(Wed) | EDIT

フレンチのお店が目に入ったので入店してみました。

新しいお店みたいですがとても繁盛していました。。。

R0002279.jpg
関連記事

京都 パステル

2017.03.08(Wed) | EDIT

丸井の地下で休憩しました。

隣の神戸屋は22時まで営業していて重宝します。。。

R0002230.jpg
関連記事

プロフィール

@kngw

Author:@kngw
防犯セキュリティ関連・防犯システム導入(リース・設置工事)の会社を経営しています。主に東京と京都・大阪・神戸を行き来して仕事をしています。
カメラはリコーGRをメインで撮影しています。

アルバム

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
1318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
478位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カウンター

Siesta Eterna