京都 Cafe Chocolat

2016.08.30(Tue) | EDIT

六角で靴を購入してブラブラしました。

気付けば8月ももうすぐ終わりです。。。

R0000602.jpg
関連記事

東京 夜の東京タワー

2016.08.30(Tue) | EDIT

東京タワーを見ると懐かしい気分になります。

また東京に住んでもいいかなと思ってしまいます。。。

R0000509.jpg
関連記事

東京 目黒雅叙園 和のあかり×百段階段

2016.08.30(Tue) | EDIT

普段は非公開の百段階段でイベントをやっていました。

イベントも良かったですが、内装が本当に素晴らしかったです。。。

R0000604.jpg
関連記事

東京 目黒雅叙園

2016.08.30(Tue) | EDIT

ランチを食べようと思ったのですがどこも満席でした。

またイベントがあれば寄りたいです。。。

R0000610.jpg
関連記事

東京 グラスコート スーパーブッフェ

2016.08.30(Tue) | EDIT

前回の品プリのビュッフェが良かったので、今回は京王ホテルに行きました。

ホテルのビュッフェはハズレが少ないのでワクワクします。。。

R0000527.jpg
関連記事

東京 ゴールデン街

2016.08.30(Tue) | EDIT

毎晩近所のリフレクソロジーの施術を受けてからバーに繰り出します。

夜の新宿の定番コースです。。。

R0000605.jpg
関連記事

東京 夜の新宿

2016.08.30(Tue) | EDIT

今回の東京出張は5日間でしたが、毎晩新宿に通ってしまいました。

友人と一緒だったので今回もけっこう楽しかったです。。。

R0000536.jpg
関連記事

東京 American Bar&Cafe REN

2016.08.30(Tue) | EDIT

物凄く悪趣味な内装のお店を発見しました。

もっとフードにお金をかけてほしいです。。。

R0000526.jpg
関連記事

東京 数寄屋橋交差点

2016.08.30(Tue) | EDIT

新しくできた銀座の東急プラザにようやく行けました。

屋上からの景色は夜のほうが良いかもしれません。。。

R0000598.jpg
関連記事

東京 皇居外苑

2016.08.30(Tue) | EDIT

お土産に皇居グッズを買いました。

菊花紋章が刻印されていますのでけっこう喜ばれます。。。

R0000603.jpg
関連記事

東京 日比谷公園

2016.08.30(Tue) | EDIT

皇居外苑から銀座まで散歩しました。

たくさんの赤とんぼが飛んでいたのが印象的でした。。。

R0000611.jpg
関連記事

千葉 野呂PA

2016.08.30(Tue) | EDIT

静岡並みにおかしな飲み物を発見しました。

お土産に思わず買ってしまいました。。。

R0000534.jpg
関連記事

千葉 台風の九十九里浜

2016.08.30(Tue) | EDIT

千葉に台風が上陸したみたいです。

帰りは道が冠水していたり倒木があったり大変でした。。。

R0000535.jpg
関連記事

京都 MSPC PRODUCT sort KYOTO STORE

2016.08.20(Sat) | EDIT

小さな喫茶店だと思って入店したのですが

中庭が広がる素敵な空間で驚きました。。。

R0000495.jpg
関連記事

京都 柳華

2016.08.20(Sat) | EDIT

久しぶりに中華を食べました。

デザートのジュースを飲もうと思ったらマンゴープリンでした。。。

R0000494.jpg
関連記事

京都 建仁寺 潮音庭

2016.08.13(Sat) | EDIT

庭の縁側に座っているだけで心が安らぎます。

風がよく通って涼しかったです。。。

R0000485.jpg
関連記事

京都 建仁寺 双龍図

2016.08.13(Sat) | EDIT

迫力満点でカメラ撮影もOKです。

どういう工事の進め方で天井に張り付けたのか気になりました。。。

R0000484.jpg
関連記事

京都 Bistrot atout

2016.08.13(Sat) | EDIT

清水界隈を散策して帰りに寄ってみました。

うさぎを注文しようと思いましたがやめておきました。。。

R0000481.jpg
関連記事

京都 八坂の塔

2016.08.13(Sat) | EDIT

アラビカコーヒーに行ったのですが待ちが出るほどの混雑でした。

前はそれほどでもなかったのに今は人気みたいです。。。

R0000483.jpg
関連記事

京都 夢二カフェ五龍閣

2016.08.13(Sat) | EDIT

暑かったのでレモンティかき氷を食べました。

隣のカップルが険悪な雰囲気だったのでハラハラしました。。。

R0000482.jpg
関連記事

京都 ステーキ割烹こいし

2016.08.13(Sat) | EDIT

お昼のステーキ丼、味が濃い目でした。

次はこの近所のゆたかに行きたいです。。。

R0000486.jpg
関連記事

京都 茶房 いせはん

2016.08.13(Sat) | EDIT

出町柳のお寺の仕事帰りに寄りました。

夏限定のすだち氷が一番おすすめです。。。

R0000412.jpg
関連記事

京都 らんまん

2016.08.13(Sat) | EDIT

メインのオマールエビがとても美味しかったです。

次はランチを食べに来たいです。。。

R0000414.jpg
関連記事

京都 夜の先斗町

2016.08.13(Sat) | EDIT

予約は入れずブラブラ店を覗きながら歩きました。

どの店も値段は関係なく満席で1往復半しました。。。

R0000415.jpg
関連記事

京都 京乃七夕

2016.08.13(Sat) | EDIT

七夕のイベントを鴨川でやっていました。

人が多すぎです。。。

R0000418.jpg
関連記事

奈良 奈良公園

2016.08.13(Sat) | EDIT

時間が出来たので奈良公園に寄ってみました。

鹿の糞は一度踏んでしまうと抵抗感が薄れてしまいます。。。

R0000416.jpg
関連記事

プロフィール

@kngw

Author:@kngw
防犯セキュリティ関連・防犯システム導入(リース・設置工事)の会社を経営しています。主に東京と京都・大阪・神戸を行き来して仕事をしています。
カメラはリコーGRをメインで撮影しています。

アルバム

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
1597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
579位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カウンター

Siesta Eterna