
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

京都 鴨川

2016.04.21(Thu) | EDIT

納涼床の工事が始まっています。

春から夏に向かっているんだと実感できます。。。

R0016823.jpg
関連記事

東京 セレブ・デ・トマト 表参道本店

2016.04.21(Thu) | EDIT

生のトマトが非常に美味しかったです。

お代わりしてしまいました。。。

R0016818.jpg
関連記事

東京 Bar E.A.T 目黒本店

2016.04.21(Thu) | EDIT

週末ともなると目黒のBarは大盛況だそうです。

肝臓に悪いのでお酒は2口だけにしました。。。

R0016820.jpg
関連記事

東京 丸冨水産

2016.04.21(Thu) | EDIT

目黒のホテルに泊まったので、友人に夜の目黒駅界隈を案内してもらいました。

どこの店も盛況でかなりポテンシャルを秘めた街だと思います。。。

R0016819.jpg
関連記事

東京 夜の歌舞伎町

2016.04.21(Thu) | EDIT

日曜日の夜にどこのお寿司屋さんに入ろうかとホテル周辺をブラブラしました。

セントラルロードよりゴールデン街のほうが活気がありました。。。

R0016821.jpg
関連記事

京都 ライト商會

2016.04.17(Sun) | EDIT

たまに三条界隈を散策するので気になっていました。

アンティークを鑑賞しながらコーヒータイムです。

店内に生息する猫は発見できませんでした。。。

R0016792.jpg
関連記事

京都 魚倖

2016.04.17(Sun) | EDIT

最近、昼も夜もお寿司ばかり食べています。

20日の肝臓と膵臓の検査までは揚げ物とお菓子は控えています。。。

R0016787.jpg
関連記事

京都 高瀬川 一之船入

2016.04.17(Sun) | EDIT

京都ではソメイヨシノが散り八重桜が咲いています。

オークラのビュッフェに行きたいです。。。

R0016786.jpg
関連記事

京都 エビフライパフェ

2016.04.17(Sun) | EDIT

からふね屋三条本店には200種類以上のパフェが売っているらしいです。

パフェにエビフライやロースカツを入れたりして無理やり商品数を増やしています。。。

R0016784.jpg
関連記事

京都 細見美術館 春画展

2016.04.11(Mon) | EDIT

以前から観てみたかった春画展にようやく行けました。

歌川国芳と広重の作品が観れて個人的には満足です。。。

R0016776.jpg
関連記事

京都 ロームシアター京都

2016.04.11(Mon) | EDIT

蔦谷書店に寄ってみました。

平安神宮界隈は工事も終わり雰囲気がすごくよくなりました。。。

R0016775.jpg
関連記事

東京 夜の東京駅

2016.04.11(Mon) | EDIT

品川駅近くで駐車場を借りて車を置いておこうか悩んでいます。

今のやり方ではいろいろ限界が出てきました。。。

R0016777.jpg
関連記事

東京 KITTE

2016.04.11(Mon) | EDIT

千疋屋でゼリーを3個買いました。

桐箱に入れてもらい7千円オーバー。。。鼻水出そうでした。。。

R0016783.jpg
関連記事

東京 夜の六本木

2016.04.11(Mon) | EDIT

西麻布の中国企業に伺いました。

サポートがしっかりしていれば面白い事業になると思います。。。

R0016778.jpg
関連記事

東京 ゴールデン街の路地

2016.04.11(Mon) | EDIT

CREMASTERというお店に入りました。

カレーがかなり人気のようで今度頼んでみようと思います。。。

R0016781.jpg
関連記事

東京 夜の歌舞伎町

2016.04.11(Mon) | EDIT

コマ劇跡のホテルグレイスリーに泊まりました。

新しいホテルは最高です。。。

R0016779.jpg
関連記事

東京 明治神宮

2016.04.11(Mon) | EDIT

時間があったので表参道を散策して明治神宮に参拝しました。

昔より外国人観光客が多くなったような気がします。。。

R0016782.jpg
関連記事

京都 夜中のねねの道

2016.04.08(Fri) | EDIT

人間ドックの結果が届きました。

案の定、肝臓・膵臓がD判定で20日に精密検査を受けます。。。

R00167411.jpg
関連記事

京都 円山公園のしだれ桜

2016.04.08(Fri) | EDIT

夜中の0時半に帰宅したので、静かに桜を鑑賞しようと円山公園に寄りました。

消灯されているにもかかわらず、たくさんの人たちが宴会を続行していました。。。

R0016721.jpg
関連記事

プロフィール

@kngw

Author:@kngw
防犯セキュリティ関連・防犯システム導入(リース・設置工事)の会社を経営しています。主に東京と京都・大阪・神戸を行き来して仕事をしています。
カメラはリコーGRをメインで撮影しています。

アルバム

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
1773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
639位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カウンター

Siesta Eterna

