バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

京都 京都大学

2015.02.28(Sat) | EDIT

中央食堂で食事をしました。

たくさん食べても500円ほどです。。。

R0016183.jpg
関連記事

大阪 夜の梅田

2015.02.26(Thu) | EDIT

今日も梅田の地下街を歩きました。

やっぱり迷うんですけど。。。

R0016148.jpg
関連記事

京都 食堂エンドウ

2015.02.24(Tue) | EDIT

とろのあぶり丼を食べました。

美味しかったので、また来たいです。。。

R0016169.jpg
関連記事

京都 清水参道

2015.02.24(Tue) | EDIT

中国の春節の影響で中国人だらけ。

杉養蜂園でマヌカハニーの試食をしました。。。

R0016172.jpg

R0016174.jpg

R0016170.jpg
関連記事

大阪 阪急梅田駅コンコース

2015.02.21(Sat) | EDIT

一心堂のフルーツ大福、すごい行列です。

高級ポッキー「バトンドール」は完売でした。。。

R0016149.jpg
関連記事

京都 舞鶴八千代館

2015.02.18(Wed) | EDIT

仕事終わりに宮沢りえさん主演の『紙の月』が上映されていたので鑑賞しました。

田舎の小さな劇場だったので、雨のおかげか貸切状態で楽しむことが出来ました。。。

R0016132.jpg
関連記事

京都 舞鶴東港

2015.02.18(Wed) | EDIT

今日は天気が荒れ模様と予報していましたが

普通に雨が降る程度だったのでよかったです。。。

R0016133.jpg
関連記事

大阪 夜の大阪駅

2015.02.18(Wed) | EDIT

今日は久しぶりに大阪駅周辺を歩きました。

地下街の脳内マップはまだできません。。。

R0016123.jpg

R0016120.jpg

R0016121.jpg

R0016122.jpg
関連記事

京都 祇をん ひつじカフェ

2015.02.13(Fri) | EDIT

修学院から早めに帰ってこれたので、カフェで休憩しました。

人が少ないので、けっこう穴場です。。。

R0016097.jpg
関連記事

東京 夜の東京駅

2015.02.05(Thu) | EDIT

八重洲のほうも歩きたかったのですが、時間がなく断念。

地下街と大丸に行きたかったです。。。

R0016068.jpg

R0016067.jpg
関連記事

東京 KITTE

2015.02.05(Thu) | EDIT

千疋屋で買い物をしました。

買ったものを宅急便で送ってもらえるので便利です。。。

R0016080.jpg
関連記事

東京 夜の銀座

2015.02.04(Wed) | EDIT

銀座はいろんな店があるので、ブラブラ徘徊しても飽きません。

木村屋の桜あんぱんと苺あんぱん、人が多くて買えませんでした。。。

R0016078.jpg
関連記事

東京 丸の内ピカデリー

2015.02.04(Wed) | EDIT

映画『マエストロ!』を鑑賞しました。

映画館の音響が良いのかオーケストラの音楽が立体的に聞こえます。

コンサートでの演奏シーンは引き込まれました。。。

R0016071.jpg
関連記事

東京 東京国際フォーラム

2015.02.04(Wed) | EDIT

十年一昔と言いますが、有楽町駅前再開発で景色がずいぶん変わりました。

夜は有楽町ウインターイルミネーションが綺麗でした。。。

R0016072.jpg
関連記事

東京 秋葉原のビル

2015.02.04(Wed) | EDIT

防犯カメラが急きょ1台必要になったので買いに走りました。

求めていたスペックの防犯カメラが見つかり即購入。

こんな事が可能なのは東京だけです。。。

R0016073.jpg
関連記事

東京 夜の荒川

2015.02.04(Wed) | EDIT

とにかく寒かったです。

底冷えの京都より東京のほうが寒いと思います。。。

R0016069.jpg
関連記事

東京 夜のアメヤ横丁

2015.02.03(Tue) | EDIT

『明日やろう馬鹿野郎』というTシャツが売っていました。

買おうか迷いましたが、やめておきました。。。

R0016070.jpg
関連記事

東京 不忍池

2015.02.03(Tue) | EDIT

朝、不忍池弁財天に寄ったのですが

出勤前に拝んで行くサラリーマンが結構いました。。。

R0016077.jpg
関連記事

東京 西郷隆盛像

2015.02.03(Tue) | EDIT

美術館が休みで残念です。。。

銅像を下から見上げてちょうどバランスが良くなるように

わざと頭部を大きくしているらしいです。。。

R0016076.jpg
関連記事

東京 新宿西口思い出横丁

2015.02.03(Tue) | EDIT

お店からは絶えず美味しそうなニオイが排出されています。

道が狭いので、油の乗った空気が充満して

油の粒子でレンズがダメになるんじゃないかと心配になります。。。

R0016074.jpg
関連記事

東京 たくあん牡丹亭

2015.02.03(Tue) | EDIT

西新宿4丁目にあるお肉がたくさん食べられるお店です。

夜に行きましたが、ランチが人気らしいです。。。

R0016075.jpg
関連記事

プロフィール

@kngw

Author:@kngw
防犯セキュリティ関連・防犯システム導入(リース・設置工事)の会社を経営しています。主に東京と京都・大阪・神戸を行き来して仕事をしています。
カメラはリコーGRをメインで撮影しています。

アルバム

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
719位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カウンター

Siesta Eterna

