バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

京都 二軒茶屋のかき氷

2014.08.28(Thu) | EDIT

今朝、雨が降っていたので仕事を延期。。。

時間ができたので、2月の再検査について担当ドクターと話をしました。

帰りは中村楼の二軒茶屋でまったり。。。

R0014295.jpg

R0014296.jpg
関連記事

神戸 神戸港

2014.08.27(Wed) | EDIT

人間ドックの結果が郵送されてきました。

背中の痛みの原因がわかったような。。。

R0014287.jpg
関連記事

京都 ねねの道

2014.08.26(Tue) | EDIT

都路里の前を抜けて石塀小路に出ると突然の大雨。

家が近所なので助かりました。。。

R0014274.jpg

R0014272.jpg
関連記事

京都 二寧坂

2014.08.26(Tue) | EDIT

産寧坂まで行こうと思いましたが、雨が降りそうなので断念。

お店を覗きながら帰りました。。。

R0014266.jpg
関連記事

京都 八坂の塔

2014.08.26(Tue) | EDIT

佐々木酒造の酒ゼリーを発見。

とりあえず買ってみました。。。

R0014267.jpg
関連記事

京都 石塀小路

2014.08.26(Tue) | EDIT

ランチ後、近所をぶらぶら散歩。

ここ2か月、体の不調に悩まされていましたが、回復傾向です。。。

R0014268.jpg

R0014273.jpg

R0014269.jpg
関連記事

京都 錦天満宮の手水舎

2014.08.22(Fri) | EDIT

とんかつのかつくらに寄った後、寺町界隈を散策しました。

天満宮の牛を見た瞬間、これがもし豚だったら気まずかっただろうなとしばし妄想。。。

R0014237.jpg
関連記事

神戸 神戸港の夕日

2014.08.20(Wed) | EDIT

湾岸道が工事渋滞で、南港から神戸港まで1時間半かかりました。

座りっぱなしは体に堪えます。。。

R0014234.jpg
関連記事

大阪 大阪湾

2014.08.20(Wed) | EDIT

週末の雨の影響なのか海の色が土色です。

奇抜なデザインで有名な舞洲のゴミ処理場が遠くに見えました。。。

R0014225.jpg
関連記事

京都 夜の祇園新橋

2014.08.18(Mon) | EDIT

そういえば、18日は近所の面白い人の誕生日だったような。。。

高脂肪&高カロリーのものが好物だったような。。。

R0014214.jpg
関連記事

京都 夜の鴨川

2014.08.17(Sun) | EDIT

カメラの調子がどうも良くないです。

身体の調子もよくないです。。。働きすぎなのか。。。

R0014181.jpg
関連記事

京都 マリベル

2014.08.17(Sun) | EDIT

近所のチョコレート専門店マリベル。

時間がなく、なかなかお店に行けません。。。

アイスチョコレート欲しいんですけど。。。

R0014191.jpg
関連記事

伊勢 赤福

2014.08.17(Sun) | EDIT

前に教えてもらった赤福氷を食べようと思いましたが

すごい行列だったので今回は諦めました。。。

R0014163.jpg
関連記事

伊勢 内宮

2014.08.17(Sun) | EDIT

京都は雨が降っていたそうですが、伊勢は暑いくらいに晴れていました。

五十鈴川でたくさんの家族連れが川遊びをしていました。

R0014170.jpg

R0014166.jpg

R0014169.jpg

R0014167.jpg
関連記事

伊勢 外宮

2014.08.17(Sun) | EDIT

安濃SAで買った菓子パンを食べながらお客さんの家に行ったのですが

着いて早々にうな重をご馳走していただきました。

お腹いっぱいだったので必死で食べました。。。

R0014164.jpg

R0014165.jpg
関連記事

京都 雨の祇園交差点

2014.08.15(Fri) | EDIT

御池クリニックで人間ドックを受けてきました。

早く結果が知りたいです。。。

R0014126.jpg
関連記事

岐阜 長良川サイダー

2014.08.14(Thu) | EDIT

世間はお盆休みなので、高速道路の渋滞に巻き込まれてしまいます。

明日は人間ドック。。。1日だけお盆休みにします。。。

R0014114.jpg
関連記事

名古屋 夜の観覧車

2014.08.11(Mon) | EDIT

コインパーキングで車の当て逃げにあいました。

現場検証の後、1日中停めていたので駐車代が1万8千円。。。

帰りは東名高速度道路が大渋滞。。。

良いことが起こる前触れだと思うようにします。。。

R0014112.jpg
関連記事

名古屋 夜のテレビ塔

2014.08.11(Mon) | EDIT

雨がレンズに当たってしまいうまく撮れません。。。

リコーでメンテナンスしたいです。。。

R0014103.jpg
関連記事

名古屋 JR セントラルタワーズ

2014.08.11(Mon) | EDIT

台風11号の影響で新名神が通行止めになりました。

京都に戻れないので四日市ICでUターン。。。

無駄な1泊で日曜日の仕事をキャンセルしました。。。

R0014107.jpg
関連記事

神戸 三宮の渋滞

2014.08.03(Sun) | EDIT

三宮で仕事をしていると、外から花火の音が聞こえてきました。

みなとこうべ海上花火大会に行きたかったです。。。

R0014069.jpg
関連記事

大阪 かき氷

2014.08.01(Fri) | EDIT

時間がなくランチを食べ損なったので、梅田の地下街でかき氷を食べました。

再び食生活が乱れ始めました。。。

R0014064.jpg
関連記事

プロフィール

@kngw

Author:@kngw
防犯セキュリティ関連・防犯システム導入(リース・設置工事)の会社を経営しています。主に東京と京都・大阪・神戸を行き来して仕事をしています。
カメラはリコーGRをメインで撮影しています。

アルバム

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
775位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カウンター

Siesta Eterna

