バックナンバー

大阪 ソース売り場

2014.06.30(Mon) | EDIT

焼きそば用、たこ焼き用、お好み焼き用、串カツ用。。。

千日前道具屋筋商店街のお店で見かけましたが、種類多すぎです。。。

R0013847.jpg
関連記事

伊勢 おかげ横丁

2014.06.30(Mon) | EDIT

どこも17時には店仕舞いです。

早すぎるんですけど。。。

R0013844.jpg
関連記事

伊勢 内宮

2014.06.29(Sun) | EDIT

今年の正月は風邪でダウンしていたので

ようやく初詣できました。。。

R0013843.jpg
関連記事

伊勢 外宮

2014.06.29(Sun) | EDIT

外宮では変わった人を見かける事があります。

杉に抱き付いたり、円陣組んで呪文唱えたり。。。

何がしたいのでしょうか。。。

R0013842.jpg
関連記事

神戸 北埠頭

2014.06.27(Fri) | EDIT

北野の異人館街に、サタンの椅子というものがあるらしいです。

三ノ宮に寄った後に行こうと思っていたのですが

すっかり忘れて尼崎に向かってしまいました。。。次こそは行きたいです。。。

R0013835.jpg
関連記事

大阪 難波の裏路地

2014.06.26(Thu) | EDIT

大声で喧嘩しているカップルを見ました。

夜中なのに元気です。。。

R0013825.jpg
関連記事

奈良 橿原神宮

2014.06.21(Sat) | EDIT

お土産屋さんを覗くと、はにわ人形が大量に売られています。

買う人いるのでしょうか。。。

R0013812.jpg
関連記事

京都 早朝の白川

2014.06.17(Tue) | EDIT

朝の4時半。。。日の出前ですが、空は青く明るいです。

静かなので白川のせせらぎがよく聞こえます。。。

R0013807.jpg


関連記事

京都 夜の石塀小路

2014.06.15(Sun) | EDIT

ブラジルでワールドカップが開催中です。

もう4年経ったのかと衝撃を受けています。。。

R0013798.jpg
関連記事

京都 八坂神社の提灯

2014.06.15(Sun) | EDIT

あと半月経てば祇園祭です。

時間が流れるのが早すぎます。。。

R0013795.jpg
関連記事

京都 帰り道

2014.06.14(Sat) | EDIT

ふと見ると亀厘が閉店していました。

テナント募集はいくらなのか気になります。。。

R0013791.jpg
関連記事

京都 白川

2014.06.14(Sat) | EDIT

営業車のフロントガラスが割れたので交換しました。

車が戻ってくる際に、ガラス交換してくれた車屋さんが

サービスでレギュラーを満タンに入れてくれました。

これハイオク車なんですけど。。。大丈夫なんでしょうか。。。

R0013793.jpg
関連記事

大阪 NU茶屋町

2014.06.10(Tue) | EDIT

久しぶりに阪急電鉄に乗りました。

間違えて西日が入るほうに座ってしまいました。。。

R0013757.jpg
関連記事

大阪 大阪タカシマヤ

2014.06.10(Tue) | EDIT

難波でスーツのチャックが壊れたのですが

高島屋が無料で助けてくれました。。。

感激しすぎて買い物し忘れました。。。

R0013758.jpg

関連記事

奈良 法隆寺

2014.06.07(Sat) | EDIT

観光客に写真を撮ってほしいとよく言われます。

渡されたカメラは、デジカメ黎明期のサンヨーの懐かしいカメラでした。。。

R0013749.jpg
関連記事

東京 丸の内のビル群

2014.06.05(Thu) | EDIT

江戸城の天守閣跡の前に芝生の広場があります。

そこは昔、大奥があった場所らしいです。。。

R0013622.jpg
関連記事

東京 夜の靖国通り

2014.06.05(Thu) | EDIT

カバンに入れているノートパソコンが重いです。。。

ホテルに入ると疲労で外に出る気力がなくなる始末。。。

Windows 9が来春らしいので買い替えをどうするか悩み中です。。。

R0013722.jpg
関連記事

埼玉 夜の蓮田SA

2014.06.05(Thu) | EDIT

サービスエリアと言えばお土産。

最近チェックしているのは『ちっちゃいおっさん』シリーズです。

R0013723.jpg
関連記事

埼玉 夜の川越

2014.06.04(Wed) | EDIT

コインパーキングに大事な商売道具を置き去りに。。。

3~4年後にまた来ると思います。。。

R0013726.jpg
関連記事

茨城 キユーピー

2014.06.04(Wed) | EDIT

茨城に行ってきました。

夜は田んぼからウシガエルの鳴き声が聞こえてきました。。。

R0013725.jpg

東京 夜の歌舞伎町

2014.06.01(Sun) | EDIT

一番街の赤いゲートが復活していました。

今はほとんどのお店の看板にLEDが使用されているので

通りの印象が昔より爽やかになりました。。。

R0013717.jpg
関連記事

東京 新宿コマ劇場跡地再開発

2014.06.01(Sun) | EDIT

30階建てのビルが建つらしいです。

お店も建物もどんどん変わっていきます。。。

R0013703.jpg
関連記事

鎌倉 鶴岡八幡宮

2014.06.01(Sun) | EDIT

バンクーバーから帰国した友人と時間をやりくりして会いました。

カナダでの生活や東京時代の思い出話。。。

もう14年も経ったんだなぁと色々な感慨が去来しました。。。

R0013697.jpg

R0013698.jpg

R0013699.jpg

R0013700.jpg
関連記事

プロフィール

@kngw

Author:@kngw
防犯セキュリティ関連・防犯システム導入(リース・設置工事)の会社を経営しています。主に東京と京都・大阪・神戸を行き来して仕事をしています。
カメラはリコーGRをメインで撮影しています。

アルバム

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
307位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カウンター

Siesta Eterna