大阪 梅田のビル群

2014.02.28(Fri) | EDIT

最近カメラの調子が良くないです。

まだ買って半年程なんですけど。。。

R0012891.jpg
関連記事

奈良 橿原の田園

2014.02.28(Fri) | EDIT

高松塚古墳やキトラ古墳を見たかったんですが

時間がなくて断念しました。。。

R0012887.jpg
関連記事

京都 真夜中の京都御苑

2014.02.27(Thu) | EDIT

京都御所の近所にあるホテルに泊まったので、夜中に散歩しました。

御苑に入ろうと思いましたが暗すぎて止めました。。。

R0012883.jpg
関連記事

兵庫 芦屋の六麓荘町

2014.02.26(Wed) | EDIT

今日はPM2.5の影響で遠くの景色がかすんでいました。

気温は暖かくて春を感じました。

R0012878.jpg

R0012880.jpg
関連記事

京都 産寧坂

2014.02.23(Sun) | EDIT

週末は観光客でごった返しています。

それなのに開店していない店があります。

テナントを募集するのか売却されるのか観察しています。

R0012871.jpg
関連記事

大阪 グランフロント大阪

2014.02.23(Sun) | EDIT

梅田の地下街はいまだに迷います。

ついつい寄り道してしまうからです。。。

R0012841.jpg
関連記事

兵庫 三田の山

2014.02.23(Sun) | EDIT

山のほうは雪がまだ残っていました。

北側の斜面で日が当たらないのかも。。。

R0012853.jpg
関連記事

大阪 関西国際空港

2014.02.21(Fri) | EDIT

仕事が終わって空港でまったり。

空が広くて良いです。

DSC07385.jpg

DSC07388.jpg

DSC07391.jpg

DSC07393.jpg
関連記事

京都 夜の八坂神社

2014.02.17(Mon) | EDIT

今年は伊勢神宮にまだ行けていません。

早く行きたいんですけど。。。

R0012839.jpg
関連記事

大阪 あべのハルカス

2014.02.17(Mon) | EDIT

3月7日にオープンします。

展望台に行ってみたいです。

R0012840.jpg
関連記事

京都 八坂神社界隈

2014.02.15(Sat) | EDIT

八坂神社でようやく新年初祈祷ができました。

元旦とは違い、本殿内に入ると誰もおらず貸切状態でした。。。

R0012832.jpg

R0012833.jpg

R0012834.jpg


関連記事

京都 鴨川デルタ

2014.02.15(Sat) | EDIT

法務局に車を停めて出町柳まで鴨川沿いを歩きました。

京都市内は、下鴨神社から北が明らかに寒いです。

16日(日)は京都マラソンが開催されるそうです。

R0012835.jpg
関連記事

大阪 梅田の横断歩道

2014.02.14(Fri) | EDIT

阪神高速を走っていると、路肩に80台のお婆さんが座っていました。

誰も通報していない可能性もあるので、すぐに通報しました。

どこから侵入したんでしょうか。。。

R0012817.jpg
関連記事

兵庫 夜の三木SA

2014.02.13(Thu) | EDIT

山陽道にまだ雪が残っていました。

スタッドレスタイヤを早く外したいんですけど。。。

R0012806.jpg
関連記事

大阪 名神高速道路

2014.02.12(Wed) | EDIT

昨日伺った西宮のボクシングジム。

オーナーの生年月日が僕とまったく同じでした。

世界チャンピオンになった方なので

同い年でも尊敬してしまいます。

R0012802.jpg
関連記事

兵庫 芦屋の六麓荘町

2014.02.07(Fri) | EDIT

今日伺ったお宅は宮殿のような豪邸でした。

トイレを借りたかったんですけど。。。黙っておきました。。。

六麓荘町は別世界だなといつも思います。。。

R0012795.jpg
関連記事

京都 夜の祇園町南側

2014.02.06(Thu) | EDIT

寒かったですけど、近所で食事をしました。

今後の展望のヒントを得ることが出来たので、大変感謝しています。

R0012784.jpg

R0012778.jpg

R0012782.jpg

R0012781.jpg

R0012773.jpg

R0012780.jpg

R0012788.jpg

R0012777.jpg

R0012785.jpg

R0012787.jpg

関連記事

京都 早朝の華頂道

2014.02.05(Wed) | EDIT

仕事を終えて京都に戻れたのが朝5時でした。

かなり雪が降っていて、寒さで手が震え写真がブレました。。。

R0012721.jpg
関連記事

兵庫 夜の加西SA

2014.02.04(Tue) | EDIT

姫路に行くために三田の山道を車で走りました。

道の照明もなく暗闇に飲まれそうで怖かったんですけど。。。

道の脇に人が立ってたりしたら、たぶん失禁していたと思います。

R0012713.jpg
関連記事

京都 夜の四条通り

2014.02.02(Sun) | EDIT

姫路で取った案件、難しいのですごいストレスです。

3月上旬まで気が抜けません。。。もっと高く見積もるべきでした。。。

R0012706.jpg

R0012708.jpg
関連記事

和歌山 夜の和歌山駅界隈

2014.02.01(Sat) | EDIT

ホテルにチェックンして和歌山駅界隈を歩きました。

あまり栄えている感じではないので

一人で食事できるお店がなかなか見つかりませんでした。。。

まあいいんですけど。。。

R0012695.jpg

R0012693.jpg

R0012694.jpg


関連記事

和歌山 那賀スポーツレクリエーションセンター

2014.02.01(Sat) | EDIT

温水プールの暖房が強すぎて服を着ていると汗だくです。

湿気もすごいのでジャングルにいるようでした。。。

R0012696.jpg
関連記事

プロフィール

@kngw

Author:@kngw
防犯セキュリティ関連・防犯システム導入(リース・設置工事)の会社を経営しています。主に東京と京都・大阪・神戸を行き来して仕事をしています。
カメラはリコーGRをメインで撮影しています。

アルバム

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
307位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カウンター

Siesta Eterna