バックナンバー

京都 夜の祇園町南側

2014.01.30(Thu) | EDIT

近所の面白い人から牟尼庵に偵察に行くよう言われました。

駐車場があるようなので、時間があれば行ってみようと思います。

R0012662.jpg

R0012668.jpg

R0012666.jpg

R0012667.jpg

R0012663.jpg

R0012660.jpg

R0012664.jpg

R0012658.jpg

R0012665.jpg
関連記事

京都 夜の宮川町

2014.01.28(Tue) | EDIT

宮川町のお店に入ると貸切状態の時があります。

祇園からもう少し人が流れてきても良いと思うんですけど。。。

R0012655.jpg

R0012650.jpg

R0012656.jpg

R0012651.jpg

R0012652.jpg

R0012653.jpg
関連記事

京都 夜の木屋町

2014.01.26(Sun) | EDIT

木屋町界隈は細い路地が多く、小さな店が軒を連ねています。

夜は歩くだけでも楽しいです。

R0012552.jpg

R0012558.jpg

R0012548.jpg

R0012549.jpg

R0012550.jpg

R0012555.jpg

R0012554.jpg

R0012553.jpg

R0012557.jpg

R0012559.jpg
関連記事

奈良 生駒の田んぼ

2014.01.26(Sun) | EDIT

昨日は暖かかったです。

17時になっても空が明るいので、気分がいいです。

R0012547.jpg


関連記事

大阪 大阪城

2014.01.24(Fri) | EDIT

中之島に行く途中、少し時間があったので寄ってみました。

大阪城にいる人の8割は、中国人なんじゃないかと思えるほど中国人だらけでした。。。

本場の『アイヤー!』が聞けてちょっと感動しました。。。

R0012511.jpg

R0012510.jpg

R0012508.jpg

R0012514.jpg

R0012513.jpg
関連記事

京都 上賀茂神社

2014.01.22(Wed) | EDIT

忙しい中、ようやく初詣に行くことができました。

寄付もできてよかったです。

R0012465.jpg




関連記事

京都 精華町のパン屋さん

2014.01.21(Tue) | EDIT

近所の面白い人が、ここの奥さんに気に入られています。

知り合いですと言うとオマケしてくれました。

なかなか味わいのある奥さんです。

元は伏見の山形屋市兵衛というパン屋さんでした。

R0012463.jpg

R0012462.jpg
関連記事

奈良 鹿サイダー

2014.01.19(Sun) | EDIT

香芝SAで見つけた鹿サイダー。

サイダーに柿酢が入っています。

鹿はまったく関係ないんですけど。。。

R0012461.jpg
関連記事

大阪 和泉のパン屋さん

2014.01.19(Sun) | EDIT

車で移動の多い日はパン屋を探します。

コンビニのおにぎりは飽きました。。。

R0012464.jpg
関連記事

奈良 橿原の食堂

2014.01.18(Sat) | EDIT

橿原でホテルを探しましたが古いホテルしかありません。

唯一リニューアル工事が完成と謳っているホテルがあったので予約をしたのですが

カーペットが新しくなっているだけでした。。。

なんか違うと思うんですけど。。。

R0012451.jpg


関連記事

大阪 夜の中之島

2014.01.17(Fri) | EDIT

去年骨折した左足がまだ治りません。

ボルトで締めればいいんでしょうか。。。

痛みのせいで太陽の塔みたいな顔で歩いてしまいます。。。

R0012431.jpg

R0012432.jpg
関連記事

神戸 神戸港

2014.01.15(Wed) | EDIT

某企業の関東案件。2年がかりでようやく決まりそうです。

大型案件なので細かいところはうる覚えなんですけど。。。

忘れたところは口笛吹いてごまかそうと思います。。。

R0012433.jpg

R0012434.jpg
関連記事

大阪 中之島の空

2014.01.14(Tue) | EDIT

うちとリースで提携している日本GEにお客さんの契約書類を提出。

2件あったのですが、2件とも不備がありました。

もう瞳孔開きっぱなしです。。。

R0012371.jpg
関連記事

京都 八坂神社西楼門

2014.01.09(Thu) | EDIT

大阪から帰ってくると京都は少し雪が降っていました。

年越しの気持ちの切り替えをしたいので、早く初詣に行きたいです。。。

R0012355.jpg
関連記事

大阪 夜中の廊下

2014.01.09(Thu) | EDIT

大阪は日帰りがほとんどなので、めったに泊まりません。

泊まるとなると、中之島のリーガロイヤルホテルをまず確認します。

大きい車の駐車も問題なく、しかも駐車代が安いので大変助かります。

大阪中心部で、ここまで駐車台数を確保できるホテルはないと思うんですけど。。。

R0012346.jpg
関連記事

京都 病み上がり

2014.01.07(Tue) | EDIT

大晦日から高熱を出しずっと寝込んでいました。

治った途端に仕事始め。。。

お正月らしいことも初詣も何もできませんでした。。。

気分はまだ2013年の大晦日。。。浦島太郎です。。。

R0012251.jpg
関連記事

プロフィール

@kngw

Author:@kngw
防犯セキュリティ関連・防犯システム導入(リース・設置工事)の会社を経営しています。主に東京と京都・大阪・神戸を行き来して仕事をしています。
カメラはリコーGRをメインで撮影しています。

アルバム

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
723位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カウンター

Siesta Eterna