
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

兵庫 甲子園

2013.10.31(Thu) | EDIT

甲子園界隈の井戸水は海が近い事もありしょっぱいそうです。

つまり災害時に井戸水が飲めません。。。

R0011555.jpg
関連記事

滋賀 大津SA

2013.10.30(Wed) | EDIT

お客さんの手料理を御馳走になりました。

ただ早めにランチを済ませていたので、本日2度目のランチ。。。

たぶん鬼気迫る表情で食べていたと思います。。。

R0011548.jpg
関連記事

京都 お土産

2013.10.29(Tue) | EDIT

信玄もちの賞味期限切れるんですけど。。。

風邪でダウンしたらしいので仕方ないですが。。。

サザンのバックダンサーに触発されて深夜に下着で踊って風邪に。。。

元銀行員なのにわんぱくすぎです。。。

R0011535.jpg
関連記事

京都 丸星堂

2013.10.24(Thu) | EDIT

京都市伏見区にあったパン屋さん山形屋市兵衛。。。

突然の閉店でいろいろ噂が立ったそうですが

現在は精華町に移転されて丸星堂として営業しています。

R0011516.jpg
関連記事

京都 半沢直樹

2013.10.24(Thu) | EDIT

大阪の某銀行員が京都に来ていたので石塀小路で食事をしました。

『 小木曽次長の机バンバンのモノマネで注文して 』とリクエストすると

『 なんでやねん! 』と大阪人らしい突っ込みの後ニヤリとしてました。

最後のニヤリはドラマの場面を思い出していたに違いありません。。。

R0011513.jpg

R0011514.jpg


関連記事

静岡 カレーラムネ

2013.10.24(Thu) | EDIT

やきとりコーラにカレーラムネ。

いったい誰がこんなもの買うんでしょうか。

おみやげで買いましたけど。。。

R0011512.jpg
関連記事

東京 夜の西新宿

2013.10.24(Thu) | EDIT

たまに大学生たちが朝まで飲んでます。。。

顔を見るとかなり辛そうです。

誰も帰ると言えなかった模様です。。。

R0011522.jpg

R0011523.jpg

R0011527.jpg

R0011526.jpg

R0011528.jpg

R0011524.jpg
関連記事

東京 東京タワーからの夜景

2013.10.23(Wed) | EDIT

やはり東京タワーを夜景に入れたほうが締まります。

次回は浜松町から撮ってみたいです。

R0011507.jpg

R00114591.jpg

R0011461.jpg

R0011462.jpg

R0011463.jpg

R0011465.jpg
関連記事

東京 東京スカイツリー

2013.10.23(Wed) | EDIT

展望デッキに登るのにまだ並ばなくてはいけないそうです。。。

来年登りたいです。。。

R0011493.jpg


関連記事

東京 真夜中の東京ドーム

2013.10.21(Mon) | EDIT

ホテルをチェックインした時に、マネージャーらしき方が気前のいい人で

無料で最上階の大きな部屋に変更してくれました。。。

最近、人の好意に甘えっぱなしなので、こちらも関わる人に親切にしていきたいです。。。

R0011356.jpg
関連記事

静岡 ご当地ドリンク

2013.10.21(Mon) | EDIT

色とりどり、様々な味のジュースが売っています。

買いませんけど。。。

R0011359.jpg

R0011361.jpg

R0011360.jpg

R0011358.jpg

R0011357.jpg
関連記事

京都 嵐山

2013.10.19(Sat) | EDIT

今日は予定を急きょ変更して嵐山の廣川でランチをしました。

帰りは琴きき茶屋の餡のない櫻もちをお土産に買いました。

明日の夜には東京です。。。

R0011342.jpg

R0011343.jpg
関連記事

大阪 大阪駅界隈

2013.10.19(Sat) | EDIT

ヨドバシカメラの駐車場の事前精算機で精算を済ませたのですが

駐車券を受け取るのをすっかり忘れてしましました。。。

車が出口に差し掛かるときに思いだし焦っていると

見知らぬ男性がにっこり微笑んで駐車券を差し出してくれました。

本当に感謝しています。

R0011295.jpg

R0011305.jpg

R0011307.jpg

R0011310.jpg

R0011311.jpg

R0011312.jpg
関連記事

大阪 グランフロント大阪

2013.10.19(Sat) | EDIT

梅田に行くとここの紀伊國屋書店と隣のヨドバシカメラに寄ります。

商品が豊富で飽きません。。。

R0011314.jpg

R0011313.jpg

R0011301.jpg

R0011300.jpg

R0011304.jpg

R0011306.jpg

関連記事

大阪 北摂エリアの邸宅街

2013.10.19(Sat) | EDIT

仕事柄、お金持ちの邸宅に伺う事が多いのですが

コーヒーをよく御馳走になります。

飲むとコーヒーの利尿作用で、トイレに行きたくなりますが

初対面のお客さんの家のトイレを借りるわけにもいかず

我慢しながら軽く内股で接客する事になります。。。毎回自分との闘いです。。。

R0011324.jpg
関連記事

京都 吉田神社

2013.10.19(Sat) | EDIT

茂庵まで登ろうと思いましたがタイムオーバー。

仕事に戻りました。。。

R0011290.jpg
関連記事

京都 京都大学

2013.10.19(Sat) | EDIT

京大の中央食堂でランチを食べました。

噂のボッチ席に3人並んで座り、黙々と食べて終了。

ボッチ席では食事に集中できますが、会話がまったく弾みません。。。

でもまた来たいです。。。

R0011323.jpg
関連記事

京都 粟田神社のお祭り

2013.10.17(Thu) | EDIT

先日、粟田神社の粟田祭を見学しました。

粟田大燈呂は、青森のねぶたのルーツと言われているそうで

平成20年から復興したそうです。

R0011196.jpg

R0011199.jpg

R0011198.jpg

R0011200.jpg

R0011201.jpg

R0011202.jpg
関連記事

兵庫 芦屋マリーナ

2013.10.16(Wed) | EDIT

車のラジオから流れる気の抜けた不思議なミュージック。。。

DJみそしるとMCごはんの【牛乳かん】。。。なごみます。。。

牛乳かんの世界観~♪ 魅せるMCごはんの価値観♫

R0011195.jpg
関連記事

大阪 北浜の難波橋

2013.10.16(Wed) | EDIT

芦屋に向かうため高麗橋から阪神高速に入りました。

入って早々にナビから『マモナク右方向デス』とアナウンス。

え。。いきなり4車線横断とか無理でしょ。。。

社会って厳しいです。。。

R0011189.jpg

R0011190.jpg


関連記事

奈良 雨の旗尾池

2013.10.16(Wed) | EDIT

香芝市にある旗尾池界隈の邸宅街に伺ったのですが

この町はどこにもコンビニやスーパーがありません。

トイレが無くおかげで膀胱が破裂しそうでした。。。

コーヒーの利尿作用は容赦ありません。。。

R0011174.jpg
関連記事

東京 夜の歌舞伎町一番街

2013.10.14(Mon) | EDIT

有名な歌舞伎町一番街の赤いゲートが撤去されていました。

昔の怪しい雰囲気がずいぶんなくなりもったいない感じがします。。。

20代の頃に事務所を借りていた建物もちょっと爽やかになっていました。。。

エントランスが怪しさ満点だったのに。。。

R0011160.jpg

R0011164.jpg

R0011166.jpg

R0011158.jpg

R0011156.jpg

R0011157.jpg
関連記事

東京 東京ドーム

2013.10.14(Mon) | EDIT

東京ドームシティアトラクションズには東京一と言われるジェットコースターがあります。

でも浅草花やしきの低速ジェットコースターのほうがスリルがあります。。。

R0011022.jpg

R0011023.jpg

R0011024.jpg
関連記事

東京 東京都庁からの夜景

2013.10.14(Mon) | EDIT

都庁の展望台は23時までやっています。

売店があるので明るすぎて撮影しにくいです。。。

R0011150.jpg

R0011152.jpg

R0011153.jpg

R0011154.jpg

R0011147.jpg
関連記事

東京 新宿西口思い出横丁

2013.10.14(Mon) | EDIT

思い出横丁には【 朝起 】という上級者向きのお店があります。

間違えました。。。超上級者向きです。。。

R0011144.jpg

R0011145.jpg

R0011140.jpg

R0011141.jpg

R0011137.jpg

R0011139.jpg

R0011142.jpg

R0011136.jpg

R0011135.jpg

R0011133.jpg

R0011131.jpg

R0011134.jpg

R0011132.jpg

R0011130.jpg

関連記事

東京 表参道ヒルズ

2013.10.13(Sun) | EDIT

オープン時に来て以来久しぶりに中に入りました。

人が少なくなって意外と穴場かも。。。

R0011067.jpg

R0011065.jpg

R0011066.jpg

R0011071.jpg

R0011068.jpg

R0011069.jpg

R0011070.jpg

R0011064.jpg

R0011072.jpg
関連記事

東京 原宿竹下通り

2013.10.13(Sun) | EDIT

エキセントリックなお洒落女子がちらほら歩いていましたが

残念ながらカメラを向けることができませんでした。

目が合って噛まれたら大変です。。。

R0011056.jpg

R0011053.jpg

R0011052.jpg

R0011055.jpg

R0011054.jpg

R0011059.jpg

R0011060.jpg

R0011062.jpg

R0011058.jpg

R0011061.jpg
関連記事

東京 明治神宮

2013.10.13(Sun) | EDIT

明治神宮はアクセスが良いので、正月三が日の参拝者数が日本一です。

3月に東横線と副都心線がつながったので、2014年は記録を伸ばしそうです。。。

R0011025.jpg

R0011030.jpg

R0011026.jpg

R0011038.jpg

R0011051.jpg

R0011032.jpg
関連記事

東京 六本木ヒルズからの夜景

2013.10.12(Sat) | EDIT

マジックアワーに夜景を撮ることができました。

三脚禁止だったのでちょっとブレました。。。

R0011041.jpg

R0011042.jpg

R0011043.jpg

R0011045.jpg

R0011046.jpg

R0011047.jpg

R0011050.jpg
関連記事

東京 中目黒のカフェ

2013.10.12(Sat) | EDIT

目黒川沿いのカフェで友人とランチをしました。

中目黒は隣の代官山よりもお店が充実しています。

R0011040.jpg
関連記事

プロフィール

@kngw

Author:@kngw
防犯セキュリティ関連・防犯システム導入(リース・設置工事)の会社を経営しています。主に東京と京都・大阪・神戸を行き来して仕事をしています。
カメラはリコーGRをメインで撮影しています。

アルバム

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
1505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
531位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カウンター

Siesta Eterna

