
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

滋賀 マキノ高原

2013.09.29(Sun) | EDIT

湖西道路は片側一車線なので

前をゆっくり走るダンプを追い抜けませんでした。。。

予定よりもかなり時間が掛かったので

たぶん運転中は太陽の塔みたいな顔になってたと思います。。。

R0010608.jpg

R0010612.jpg

R0010616.jpg

R0010617.jpg

R0010615.jpg

R0010609.jpg

R0010610.jpg

R0010619.jpg
関連記事

京都 夕方の白川

2013.09.29(Sun) | EDIT

よくこの場所でドラマのロケをしています。

少し前だと名取裕子さんの『京都地検の女』でしょうか。。。

子供のころに初めてドラマの撮影を見学した時も、名取さんが演じていました。

R0010569.jpg

R0010568.jpg
関連記事

兵庫 夜の阪神高速5号湾岸線

2013.09.29(Sun) | EDIT

日没後の数十分をマジックアワーというそうです。

その時間は写真がきれいに撮れるらしいので

時間があれば梅田で撮ってみたいです。。。

R0010477.jpg




関連記事

滋賀 近江八幡の空

2013.09.27(Fri) | EDIT

ホテルのカーテンを開けると、秋の空が広がっていました。

夜は肌寒くなってきました。。。

R0010558.jpg
関連記事

滋賀 近江八幡のたねや本店

2013.09.26(Thu) | EDIT

有名なクラブハリエのバームクーヘンを買おうとしたのですが

お客さんに車の中で待っててと言われ、プレゼントしていただきました。。。

近江八幡にわざわざ来たので、店内の商品を見たかったんですけど。。。

R0010556.jpg
関連記事

名古屋 三越

2013.09.22(Sun) | EDIT

デパートに入るとデパ地下に必ず立ち寄ります。

最近のお気に入りは、多種多様なケーキのデザインを鑑賞する事です。

買いませんけど。。。

R0010525.jpg


関連記事

名古屋 テレビ塔

2013.09.20(Fri) | EDIT

テレビ塔には『生きる喜び』と書かれています。

現代美術作家のオノ・ヨーコさんの作品です。

R0010511.jpg
関連記事

名古屋 セントラルタワー

2013.09.20(Fri) | EDIT

今日は断りきれずランチを2度食べました。。。

2度目のランチはたぶん涙目だったと思います。。。

R0010510.jpg
関連記事

神戸 夜の港湾

2013.09.20(Fri) | EDIT

神戸の港湾付近にある工場や倉庫の防犯システム。。。

たぶんうちが一番なんじゃないかと思うくらい納入しています。

R0010486.jpg
関連記事

大阪 夜のあべのハルカス

2013.09.19(Thu) | EDIT

ビルをよく見ると、夜遅くても工事が進行しています。

納期という言葉を聞くと胃が痛くなってきます。。。

R0010475.jpg


関連記事

芦屋 海洋町の住宅街

2013.09.19(Thu) | EDIT

芦屋は埋立地の住宅街も雰囲気がイイです。

芦屋マリーナもあるので優雅な感じがします。

R0010476.jpg
関連記事

京都 雨の祗園交差点

2013.09.15(Sun) | EDIT

台風18号の影響ですごい雨です。。。

京都は明日の午前中まで雨が激しく降るみたいです。。。

R0010453.jpg
関連記事

大阪 名神高速道路の渋滞(上り)

2013.09.15(Sun) | EDIT

事故の影響で箕谷ICから祗園まで4時間掛かりました。。。

タブレットで時間つぶしていました。。。

R0010447.jpg
関連記事

神戸 雨の柏尾台

2013.09.15(Sun) | EDIT

神戸市北区は山を切り開いて開発した住宅街が多いので

車が無いと住むのに大変そうです。。。

R0010452.jpg
関連記事

神戸 ホテルからの夜景

2013.09.12(Thu) | EDIT

きちっとしたスーツでチェックインすると、予約していた部屋より

グレードの高い部屋に変更してくれる事があるので得します。

間違っても西成風着こなしのカールカナイジャージで行ってはいけません。。。

R0010437.jpg




関連記事

京都 鴨川

2013.09.12(Thu) | EDIT

神戸に向かう前に法務局に行きました。

鴨川沿いを歩いているとリラックスできます。。。

R0010441.jpg

R0010438.jpg

R0010440.jpg
関連記事

大阪 あべのハルカス

2013.09.11(Wed) | EDIT

ランチ時にレストラン街に行きましたが

かなり並ばないとお店に入れません。。。

デパ地下も活況を呈していました。

R0010416.jpg

R0010417.jpg

R0010418.jpg
関連記事

滋賀 近江八幡の日牟禮八幡宮界隈

2013.09.10(Tue) | EDIT

滋賀の小京都です。

カメラの設定を色々変えてみました。

R0010401.jpg

R0010402.jpg

R0010391.jpg

R0010397.jpg

R0010398.jpg

R0010389.jpg

R0010388.jpg

R0010390.jpg

R0010396.jpg

R0010395.jpg

R0010394.jpg

R0010393.jpg

R0010392.jpg

R0010399.jpg

R0010400.jpg
関連記事

京都 お土産

2013.09.09(Mon) | EDIT

札幌からお菓子をたくさんいただきました。

どうもありがとう!

R0010353.jpg
関連記事

和歌山 紀ノ川SA

2013.09.03(Tue) | EDIT

和歌山ICに入ってすぐに仕事の電話が入りました。

『あとでかけ直します』言った直後にふと隣を見ると

覆面パトカーの助手席の警官と目が合いました。

反則金6,000円。。。なにこの展開。。。

R0010347.jpg



関連記事

和歌山 和歌山城

2013.09.03(Tue) | EDIT

ホテルの窓から和歌山城が見えました。

江戸時代はもっと大規模なお城だったそうです。。。

R0010346.jpg
関連記事

和歌山 岩出の夜景

2013.09.03(Tue) | EDIT

田舎なのに夜中でも意外に明るいです。。。

夜景って撮るの難しいです。。。

R0010344.jpg
関連記事

大阪 十三交差点

2013.09.02(Mon) | EDIT

レトロな喫茶店でミックスジュースを飲みました。

大阪の定番って感じです。。。

R0010330.jpg
関連記事

プロフィール

@kngw

Author:@kngw
防犯セキュリティ関連・防犯システム導入(リース・設置工事)の会社を経営しています。主に東京と京都・大阪・神戸を行き来して仕事をしています。
カメラはリコーGRをメインで撮影しています。

アルバム

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
775位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カウンター

Siesta Eterna

